ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

ブラックヘアーにしてみたいの巻。

初めまして!ラストジュウダイです!
今回はブラックヘアーが気になったんでそれについて書いていきます!

ブラックヘアーて言葉は私自身最近聞きました!いわゆる、アフロとかドレッド、編み込みとかそんな感じのやつです!(詳しいことはわからない)黒人の文化なのかな?ブラックヘアーの女性も良くないですか?
↓↓↓MIKA JAMBOさん!マツコ会議に出てました!
f:id:seenMK:20160201175100j:image


刺激を求めて何にでも挑戦したい19歳の自分には興味がそそられますね〜!
あの派手さがかっこいい!笑
個性豊かな髪型でやるならドレッドヘアーにしたいなぁ〜。と思ってます。
f:id:seenMK:20160201173712j:image
こんな感じになったら面白そうですよねー!髪型変えたら日焼けしに行かないといけないですね( ̄∀ ̄)
最近は金髪に挑戦してみたいなとかも思ってるんですけど、周りからは反対の声ばっかりww学生のうちしかできないよねーと思ってるのでそのうちやろうとは思ってます。周りにいる金髪したことある勢は一回してみたがいいてゆってくれるんですけどね!
別にグレたわけじゃーない。
心が病んでるわけじゃーない。
ただ金髪が似合うか試したいだけです。
ブラックヘアーはハードル高いですが
金髪にしてパーマかけるくらいならすぐにでもできそうなんで検討してみようと思ってます。笑