ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

ブサカワ!ペット紹介?自慢の家族紹介しちゃいます。

こんにちはラストジュウダイです。

テスト終わりました〜!てことでブログ再開。テスト受けて思ったのは高校で勉強していてよかったーてことですね。
無理矢理ながら勉強させられてたおかげでちょっとの勉強くらい苦にならない。
短時間で要点だけ覚える癖やテストを作る側になって考える癖で意外と楽にできた気がしました。

てことで、久しぶりに書いていきます。笑

今回は自分が生まれてから1番関わりを持ってきただろう生き物を紹介しましょう。普通は、イヌとかネコちゃんですよね?笑




私はこちら!

なんだかわかりますか?
写真が悪いですね。笑
豚じゃないですよ!牛さんです。
この子は生まれてから1週間たってない時のやつです。
かわいいけど豚顔なんですよね~。
まだ小さいから草はあまり消化出来ないんですがお母さんのをつまみ食いしてます。
さぁさぁ皆さんが食べてる牛肉はこの子が大きくなった時のお肉なんですよー!
あと2年くらいたったらこの子もお肉になってるかもしれない。
成長の過程をたまには載せて行こうと思います!
お仲間も載せときます

ではでは、またまた!