ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

実はイケメン!トレンディーエンジェル斎藤さん!

初めまして〜!ラストジュウダイです。
今回は人気沸騰中のトレンディーエンジェルについて書いていこうと思います。

2005年4月結成
プロフィール


まずは、たかしさん
1986年1月30日生まれ
身長168センチ
アイドル大好きらしいです。
推しメンはAKB48宮崎美穂

次に、斎藤さん
斎藤司
1979年2月15日生まれ
身長172センチ
斎藤さんは歌がお上手。ラルクのモノマネとかしてますよね!コントだけでなく歌も上手です。

ちょっと斎藤司さんの方に注目します!
ペッペ!ペッペ!ゆってる斎藤さん実はイケメンだったんです。
昔の写真
f:id:seenMK:20160131214158p:image
髪の毛が、あればイケメンです。
髪の毛の大切さを伝えてくれますね!笑


ではでは、トレンディーエンジェルの魅力を語っていきましょう!

まずは、斎藤さんの歌声。
特徴的な歌声と表現力です。たまにコントの中でも少し歌う時がありますが、本気で歌ってる時はもっとうまいです!
歌ってる動画⇩

次に、ハゲネタのクオリティーが高い。
見た目でインパクトをもらえる頭がありながら動きや雰囲気でポップな感じになり面白さが増していく。彼らは人を惹きつける才能があると思います。
f:id:seenMK:20160131215809j:image

最後にトーク力!
なんと言っても反応が早い!
突然の振りにもアドリブで返す。しかも、そのアドリブが予想を超える面白さ!そのアドリブはトークだけでなくコントにも活かされるのがトレンディーエンジェルの実力だ!最近はバラエティ番組にもよく登場するので注目してほしい!
彼らは司会もできるし、空気を盛り上げる力もある!これからも活躍することは間違いないだろうと思います!

終わりにYouTubeトレンディーエンジェルの動画URLをはっときます。