ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

今すぐできる!これであなたもモテ男子⁉︎秘密の数字4:4:2。

はじめまして!ラストジュウダイです!

えっとですね、今回は非イケメンの自分が考える非イケメン救済法をお話しよーみたいな感じです。

キーワードは雰囲気イケメン
最近では、女子の中でイケメンより雰囲気イケメンの方が来てる説があるくらい人気です!

突然ですが、女性目線での
芸能人「なぜイケメンに分類されるの?」ランキング


第1位:松山ケンイチ 

第2位:綾野剛 

第3位:藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2) 

第4位:向井理 

第5位:東出昌大 

f:id:seenMK:20160201190023j:image

なんと向井理君まで入ってる(°д°)そこは問題ではないのですが、上でランクインされてる方々はイケメンとして世間一般では捉えられてます。が、実はそんなにイケメンではなくて雰囲気イケメンではないのか?とゆう方々です。しかし、皆さん共通して女性からの人気は高いです。


あなたの周りにもいませんか?イケメンじゃないのにモテる男子。では、何故雰囲気イケメンは人気なん?てなりますよね?
お答えしましょう!
まず、雰囲気イケメンは天性の才能の持ち主ではありません(イケメンと違って)。
それ故に、努力してるんです!
イケメンが才能だけでもてはやされてる間にもコツコツとかっこよくなるための勉強をしてるんですね!
雰囲気イケメンの女子からの印象は
  1. 女子への気遣いがうまそう!
  2. 洋服のセンスがいい
  3. 髪型がかっこいい
  4. スタイルがいい
  5. 落ち着いた雰囲気
  6. 誠実さがある
こんな感じですかね。
こんなだけ揃えばモテるでしょw
そこで思ったのがタイトルの4:4:2です。
髪型4割
服装4割
顔2割
はい、雰囲気イケメンに求められるスペックの重要度合いです!
男の顔周りは髪型命!髪型さえ自分にあったかっこいいものにしとけば多少のコンプレックスはないも同然、イケメンと対等に戦えます。たぶん。。。
次に服装!街中歩いてても洋服のセンスがいいと、自然と視線を送ってしまう!
それが洋服の魔法。雰囲気イケメンになりたいて人は、自分にあったサイズの洋服選びに気を配りましょう!大きすぎても小さくてもダメですよ〜!
そして、あまり決めすぎない飾りすぎないことです!
あくまで、清潔感を売りにしてバンバンオシャレしましょう!

最終難関の顔2割
これは、どこまで女子の好む方向へ持っていけるかが問題ですね!
洋服髪型を自分にあったものにしたらお顔は清潔感のあるものにしてください!
  1. 眉はしっかり整える!
  2. 無精ひげをはやさない
  3. 口臭予防
  4. 鼻毛を出さない
  5. 唇のケア
とにかく、不潔感が出てしまうとこはすべてケアするつもりで行きましょう!

〜まとめ〜
結果からゆうと、最初の出会いで良い印象を残さなければその後の発展は難しいです。清潔感には特に気を配りましょう!
そして、雰囲気イケメンの武器はなんとゆっても雰囲気です!
  • 落ち着いた雰囲気!
  • 男らしい雰囲気!
  • 自信満々な雰囲気!
  • ミステリアスな雰囲気!
  • 爽やかな雰囲気!
いろいろな雰囲気を出せたら確実にモテます。意図して雰囲気を作り出しましょう。
雰囲気は声、匂い、仕草、表情などから醸し出されます!雰囲気イケメンは男の色気で勝負しましょう!