ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

本気でタイムスリップしてみる!方法3つ調べました。

はじめまして!ラストジュウダイです!
f:id:seenMK:20160204213933j:image
テレビ見ながらおもしろいなーと思ったことがあったのでお話します!
何の番組を見ていたかとゆうと
人間観察!モニタリング
結構見てるんですがおもしろいですねw
今回気になったのはまだいるはずのない自分の孫がタイムスリップして運命を変えないで!とお願いしてくるやつです。

いやいや、絶対信じないでしょ?ww
ところが、出てきた男性2人は信じるんです!

さぁ、ここからは本題!
無い頭を使ってタイムスリップについて考えます。とゆうか、調べてみます。

①ワープ法

これに必要なのがワームホールなる構造体らしい!ワームホールとは、その中に入ると光の速さ以上で移動ができると考えられています。イメージとしては宇宙空間に開いたトンネルのような感じです。もしワームホールに入り、出口から出たとすると人類ではたどり着けない遠い場所に行く場合もあるようだ!
これは紙とペンで説明できます!
一枚の紙に2箇所印をつけます!
二つの印を直線で結ぶとそこが最短距離ですね!私達はそこを生きています!
しかし、紙を折り曲げ二つの印を重ねると距離はゼロになります!紙を曲げたりできるように、空間も歪ませることができるとゆう考えです。
しかし、ワームホールが生じるためには莫大なエネルギーが必要です。学者さんによっては不可能ではないとゆう考えの方もいます。まず最初に、この方法を思いついたのは、かの有名なアインシュタインなんですね!

②走っていく法

やり方は簡単、まず、腕に数字を書き、戻れ戻れ戻れーと言いながら坂を思いっきり走ってジャンプするだけ!
そこで、時を走れたらタイムスリップが可能かも!

③引き出しに入る法!

これもメジャーな方法です。
引き出しに入ってぴゅーんです!成功条件は、青い猫型ロボットに出会うこと!

1度お試しください!
しかし、いつかは確実にタイムスリップできる時が来るかも知れません。
でも、どの方法でも意図した時間、地点に戻ったり移動したりは無理そうですね。いろいろ調べていましたが、興味を引かれる発言がありました。
今まで生きてきたなかで自分が鮮明に覚えてる箇所ってありませんか?匂い、風景、感情全てを鮮明に覚えてる場所!タイムスリップしたらそこに戻ってしまうのではないかとゆう考えには賛成ですね。


最終的に、私が1番納得したのは、
タイムスリップはできないとゆう理論!
光を超える速さで移動すれば時間より早く移動し、時間を戻せるかも知れませんしかし、そこにはもうひとりの自分が存在してしまうんですね、そ〜なってくるとタイムスリップは不可能。とゆう考え。結果パラレルワールドなる別世界に移動するしかないのかなと思います。
パラレルワールド論は、人生での選択肢で選んだ道を自分たちは生きてますが、選ばなかった道にはもう一つの世界ができて、同時に進行しているとゆうことです。



世界には実際にタイムスリップをして、お金持ちになってる人がいる説があります。まぁ、普通では考えにくいことをタイムスリップしたとして理論づけてみたのかもしれませんね!笑
とりあえず、今の人類の技術力、知恵では無理そうですね。


オカルトな話になりましたが、私は信じれません。ならなんで調べたんだっ!てなりますね。ご読みいただきありがとうございます。