ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

ゲス極川谷 事務所が「叩かないで」と懇願

こんにちはラストジュウダイです!

久しぶりに不倫騒動の情報があったので書いていきます!

不倫騒動でベッキーは芸能活動を休止している一方、川谷は順調に活動をしています!不倫騒動直後に発表された曲の「両成敗」は7万枚以上の売上を出しています!いまの音楽業界では好調です。

そんな中、川谷の事務所がテレビ局を訪ねて泣きを入れたとゆう情報があります。
「今回の騒動で、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください」とか「彼は離婚するつもりはありません」とか「彼はベッキーとの関係を絶ち、奥さんとの関係を修復する方針」と言ってるらしいです。
奥さんの方は川谷に離婚届を突きつけているとゆう話もあります。

ベッキーは今回の騒動で川谷に迷惑かけないように発言をしてるんですがね。
「友達のままで押し通す」と言った川谷を信じ、離婚するだろうと信じていたベッキーはこれからどうするのでしょうか?
川谷の自分勝手すぎる言動、私的にはこれからも気になりますね。