ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

清原逮捕!覚醒剤所持で1年以上前から捜査

はじめまして!ラストジュウダイです。
f:id:seenMK:20160203082027j:image
2日に元プロ野球選手清原さんが逮捕されました!
東京の清原さん宅で0.1gの覚醒剤が発見されたらしい。

ここで疑問、警察は清原さん自宅に覚醒剤があると知っていて、強制捜査をしたに違いない!その経緯が疑問である。
と思いちょっと調べてみると、
平成26年に清原は薬物疑惑が浮上した!実は警察はその報道の前から清原が薬物をしている可能性があるとして警戒していたらしい。
薬物疑惑のあったにも関わらず清原はやめられなかった。親しい知人の会合では、違法性不明の薬物を摂取する姿が目撃されていたらしい!
そして、薬物疑惑が落ち着き始めると健康に気を使っていた清原は、行きつけクラブでの飲食を開始。疑惑のほとぼりが冷めたと思ったのだろう。
しかし、警察は捜査ファイルをつくり捜査の目を光らせていたらしい。

今回の逮捕で真実がわかり、たくさんの人たちが裏切られた気分だと思います。
清原さんにはしっかり更生してもらいたいですね。子供たちの手本にふさわしい姿であって欲しかった。