ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

バレンタイン!知らない方がお返し選びがしやすい知識。

はじめまして!ラストジュウダイです!

今週のお題「バレンタインデー」ですね!

もう少しでバレンタインとゆうことで!
私はお返しを考えようと思います。
さぁー今年はいくつもらえるかなー!
きっと、ふたつでしょう( ̄∀ ̄)
誰からかとゆうと、お母様と彼女さんです。モテない男は辛いぜ。

実はちょっと前にバレンタインついては書いたんですよね。
http://seenmk.hatenablog.com/entry/2016/02/02/234503
上の記事中では今まで1回もお返しをしたことがないと書いてるんですが、今年こそはお母様と彼女さんにお返しをしないとと思っています。

で、お返しの王道としてはクッキー、マシュマロ、キャンディなんですよね!
そして、これらにはそれぞれ意味があるらしいですよ?

クッキーの持つ意味

クッキーは「あなたは友達」とゆう意味らしいです!見た目のバリエーションも様々なクッキー!お返しには打って付けのような気もしますがこんな意味があったとは。
これで本命の人から念願のチョコレートをもらえたとしても、クッキーは返せなくなりましたね。

続いて

マシュマロの持つ意味

さぁ、マシュマロさんに関してはホワイトデーでくらいだよ、買うのは!て人もいるんじゃないですか?マシュマロには「あなたは嫌い」とゆう意味があるそうです!わぁお!あんな可愛い見た目のマシュマロにそんな意味があるなんて。笑

最後に

キャンディこちらは「あなたが好き」

とゆう意味らしいです。ほーほー!これを恋人にはあげればいいんですね!?キャンディは可愛いのは探せばあるでしょうが、のど飴でも買って行こうかなと思いました!これを知った瞬間w
どんな反応してくれるか楽しみですね。

問題はお母様へのお返し!
何にしようか、新しい財布でもいいかなと思ってたんですが先日買ってました。残念。あと少しの間宿題ですね。


今回はお返しのお菓子が持つ意味を紹介しましたが、これを知ってる女子ってどのくらいいるんですかね?
本命の人へのお返しにキャンディーを上げるのはいいと思いますが、無難にクッキーをあげた方がいいのかもしれませんね。

もし女の子から「私とは友達のままでいいのね?」と言われたら忍法!知らん振りをすればどうにかなるでしょう。

ではでは、ここら辺で失礼します。