ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

感動!サプライズのその先に...心温まる動画発掘。

はじめまして!ラストジュウダイです!


知る人は知る話題のCMについて今回は紹介します
f:id:seenMK:20160204082445p:image
このCMはアクサ自動車保険のCMなんですが、内容はとゆうと、

足の悪いおばあちゃんが横断歩道を渡ろうとしても信号が無いためなかなか渡れないんですね!しかし、たまには心優しいドライバーがおばあちゃんに道を譲ってあげると。。。

さっきまで杖を持っていたおばあちゃんがキレッキレに踊りだし、ドライバーをみんなで讃えるとゆうサプライズになっています!
1度は見てみてください!心温まります。


動画はこちら