ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

ベッキー引退!永遠にテレビから消えるのか?

はじめまして!ラストジュウダイです。

さぁ、なかなか収まらない不倫騒動!
略奪愛はどう収束するのか気になりますね!
f:id:seenMK:20160202145824j:image

ベッキー引退?

ベッキーは不倫発覚後、全てCMを下ろされレギュラー番組もほとんど降板。残った数本も契約更新は難しそうだ!
先月末には休業することを発表!
いつまで休業状態になるのかははっきりしていないが、、、
そしてまた新しい情報が!
ベッキーは業界を引退してでもゲス極川谷との結婚を熱望しているという!

しかし、

すれ違う2人

ベッキーは結婚を熱望しているが、川谷の方は「思ったより大きくなってビビってしまい、周りには別れようかなと言っているようだ」



ここからは私的意見をバンバン挟んで行きたいと思います。
僕はなんと数少ないであろうベッキー擁護派なんですよー!もちろん、一番の被害者は川谷さんの奥さんです!間違いない。そこは無視できない事実ですね。
ベッキーさんの過ちは、
  • 川谷に妻がいることを知っても別れなかった
  • いわゆる卒論提出まで待てなかった
  • 記者会見の仕方がまず過ぎた
川谷はベッキーと親しい関係になって2ヵ月後に妻がいることを告白。その時、ベッキーは川谷と付き合いたい思ってた。ここまではまだセーフだと思います。誰を好きになろうがその人の自由です。しかし、そこでケジメをつけずに付き合いを続けてしまった!これはダメですね。実際、川谷夫婦の結婚生活が成り立っていなくて卒論提出を考えていたとしても本当に離婚するまで待つべきところを待たなかったベッキーの軽率さはダメですね。そして、記者会見一方的な形で行われましたがそれがまず誤り。それと、その会見で妻への謝罪がちゃんとなかったのもマイナスポイントです。

なら、なぜ擁護するんや!!て話ですが。
ベッキーは加害者であり被害者だからです。確かに奥さんが紛れもない被害者です。そうゆう意味ではベッキーは加害者!
しかし、川谷とベッキー二人の関係でゆえば、ベッキーが被害者だと思います。

加害者としてのベッキーは、とても制裁受けてますよね?違約金は5億円を超えると言われてる。そして、CMはすべて打ち切り。番組出演もなくなりました。
そしてこれからも加害者として、責任を果たしていくと思います。

それに対して被害者のベッキー!おそらく、ベッキー本人は川谷のことを加害者とは思わないでしょうが。あえてそう呼びます。では、どこら辺が被害者かです。
  • 川谷からの結婚してるとゆう報告が遅すぎる。
  • ベッキーを実家で両親に紹介した
  • 川谷とのLINE流出
川谷の曖昧な恋愛観がダメ。
自分に妻がいるにも関わらず両親にベッキーを紹介する。意図的ではなかったと思いますがLINEの流出なんてプライバシーの侵害ですよね!これは紛れもなく被害者です。

そして、ベッキーを擁護する一番の理由は叩かれるのがベッキーだけだとゆうこと。アンチベッキーの出しゃばり方が酷すぎる。今まで叩くことがなかったベッキーの揚げ足を取るかのような異様さ。バナナに群がる猿みたいだw←どゆこと?w
アンチ勢がここぞとばかりにベッキーを非難しまくる。そして、日本人はそんな猿どもに流されベッキーは悪いヤツと決めつける。言っとくが、私はベッキー信者じゃないです。

この日本の状況こそ、ジャイアン効果が顕著に出てると思います。
ジャイアン効果とは、ドラえもん発祥です。簡単に言うと、普段悪いやつがいいことするととてもいい人にみえるが、普段良い人がたまに悪いことをすると最低人間かのように見られるやつです。
ベッキーはまさにそれ、優等生イメージとのギャップで日本中で叩かれてます。

今のネットの状況はいじめ!
ベッキーの言ったことをすべて嘘だと決めつける。多勢で個人を叩く!いじめそのもの!少しは自分が言っていることを見直した方がいいと思う。
いじめてることに気づかない愚かなやつがいつまでもベッキーを叩いてるのだろう。

それと、ゲス極川谷の売名のようにも思える。事実、認知度は不倫騒動で上がったはず!なのに、音楽活動には大した影響がない。そこが一番納得がいかない。

これを書きながら私は川谷を叩きたいのかな?と思い始めた。
隠れた加害者の川谷に責任を追求して欲しいです。
不倫は共犯!だと思う。


戯言だと思って頂いていいです。
ツッコミどころ満載な文章なので、なんかあったらコメントにお願いします。