ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

気になるYouTuberを3人調べてみたよ


はじめまして!ラストジュウダイです。

今回はYouTuberのお話。
少し昔からどーんと数が増えたであろうYouTuberのうち古株さんと新人さんを調べてみました!



まぁまずは推定年収1億円超えともされるHIKAKINさん!月間PV数は1億人を超えるとか!まぁスゴイ人気振り。
ビートボックスで一躍有名になり、
3つのチャンネルで動画を出しています。
f:id:seenMK:20160203111621j:image


続いて、

東海オンエア

最近見てちょっと衝撃を受けましたね。
とりあえず、体を張りすぎ。常識離れした行動をバンバンやってます。若手ですがこれからドンドン来るだろうYouTuberたちです。
今回は東海オンエアのうちふたりを紹介
f:id:seenMK:20160203112314j:image
左、しばゆー   右、てつや



最後に

はじめしゃちょー

こちらもやることが常識離れ!たまには役に立つ情報があります。とりあえず、楽しそうなんですよね。動画では基本的に叫んでます。身長185cmとゆう高身長でイケメン、女性からの人気も高いです。いま1番キテルYouTuberだと思います。
f:id:seenMK:20160203113343j:image

終わりに、

はじめしゃちょーの初々しい頃の動画を紹介しときます。
今のはじめしゃちょーしか知らない人からしたら、このはじめは別人ですね。声は小さいし、まだ殻を破けてないですね。続けることの大切さを教えてくれる動画です。笑
そして、今はこんな感じ。