ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

絢香、水嶋ヒロ現在の姿が衝撃!なんでこうなってしまったんだ。

はじめまして!ラストジュウダイです!

今回は絢香水嶋ヒロカップルのお話。
f:id:seenMK:20160202194044j:image
僕自身水嶋ヒロの存在を認識したのは
花ざかりの君たちへことイケパラです!
めっちゃかっこいい〜!て思いました。

ふたりの出会いは絢香がまだデビューする前のお披露目ライブだそうです。
そして、雑誌の対談で距離を縮め2009年に8ヵ月の交際を経て結婚しました!
相思相愛カップルです。

そんなふたりの現在に注目
まず、水嶋ヒロさんの現在が
f:id:seenMK:20160202195407j:image
こんな感じ、昔のかっこよさが薄らいでなんか疲れてる印象をうけますねw
f:id:seenMK:20160202195757j:image
こんなにかっこよかったのに。



そして現在の絢香さんが
f:id:seenMK:20160202195851j:image
こんな感じ太った印象です。妊娠してるのかとゆう話もあります。
f:id:seenMK:20160202195940j:image
別人ですねw

現在、水嶋ヒロさんは絢香さんと事務所を作って働いているそうです。
絢香が嫉妬深すぎることもあり、水嶋ヒロは俳優業を出来ない説があります。
また、水嶋ヒロ絢香のヒモ夫になってる説もありますが水嶋ヒロは表立って活動することがほとんどなくなってしまったため仕事をしてないかのように思われますが、、、
実際は裏方でサポート役をこなしてるようです。

水嶋ヒロさんがまた俳優としてテレビや映画に出てくることがあったらとても楽しみです。かっこいい水嶋ヒロで復帰してほしいです。
とにかく、今後も活躍されるよう応援したいですねー!