ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

イチローが清原を移送!ほっとけなかったのか!?

はじめまして!ラストジュウダイです。
f:id:seenMK:20160204074808j:image

覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博が「腕に注射した!あぶって吸った」などと覚せい剤使用を認める発言をしている!2日の警察が自宅に踏み込んだ際も清原は袋に入った注射器とストローを持っていたようだ!


そんな中話題になってるのが

イチローが清原を移送した!

とゆう話、とりあえずこの画像を、
f:id:seenMK:20160204074431j:image
おっ?運転手イチローじゃね?となった人が続出!
運転手がイチローにそっくりなんです。
ネットでは小島よしおに似てるとゆう声も上がっているが、イチローにもそっくりですね!(笑)


おまけに、こんな画像まで作られてる
f:id:seenMK:20160204074903j:image
大麻所持で世間を賑わせた長渕剛さん!
こんなコラ画像まで作られてます。

どうですか?似てましたか?
やっぱりイチローは清原をほっとけなかった!とゆう声も聞こえてきました!笑