ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

ゲス極川谷はゲスの極み?爆笑問題太田がmiwaに釘刺し。

「ゲスの極みの、川谷絵音だけは気をつけろ」「口説かれてもダメだよ」と爆笑問題の、太田がシンガーソングライターのmiwaに忠告したと話題になっています。

今、川谷絵音ベッキーとの「不倫」騒動の真っ只中である人物ですね。
f:id:seenMK:20160130132116j:image
本物なのかは怪しいものですが。。。
ベッキーは28日、休業を発表しました!騒動が収まりを見せないため仕事がしにくいだろうとゆう事務所の判断である。

27日爆笑問題のラジオ番組前日にmiwaさんに会う機会があり、
「ゲスの極みの、川谷絵音だけは気をつけろ」「口説かれてもダメだよ」と、忠告した模様!
ゲス川谷は無名時代にmiwaさんについて音楽を舐めてるとツイッターで罵倒したことがあり、お互い好感は持っていないだろう。
しかし川谷は超人気ダンスユニットのメンバーやミリオンヒットを出したシンガーソングライターとの恋愛疑惑も浮上するほど、恋愛に、ポジティブである。

川谷絵音モテる?
女性セブンによると川谷はとてもモテるタイプで知られていたらしい。
口説く時は、ウブで女性は苦手な雰囲気を出しながら近づき、音楽の話で盛り上げ女性を口説くらしい。
実際会うと、川谷はすらっとした高身長で韓流スターみたいでかっこいいようだ!
f:id:seenMK:20160130134141j:image
実は現妻との、入籍ギリギリまで元カノの影がちらついていたらしい、問い詰めると元カノと会ったことを見てました。
その後も元カノのことが忘れられないと妻に泣きついていたらしい。

ポジティブに積極的に女性との関係を求めるように思える川谷だが、ケジメのつかない恋愛を好んでいるように思える。
女性関係がだらしない。
ベッキーはCMを減らされるなど大きな影響がでているが、川谷もしっかりと責任を取らなければいけないのかなと思う。そもそも、明かすべきことを明かさず恋愛関係まで発展させた男に責任はあると思う。川谷に影響がないのが腹立たしい