ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

初体験に悪戦苦闘(T ^ T)

2日前にブログを始めました。
だいぶん前から興味があって
いざ始めたもののアイコンの設定方法すらわからない。ネット音痴です。
今、19歳で現代っ子なはずなんだけど。。。
せっかく書くならたくさんの人に見られるブログを作りたいと思い、2日前から先人の知恵にあやかろうとSafariと睨めっこしてますが、、、単語の意味がわからないので説明が入ってこないんです。
昨日やっとGoogle先生ウェブマスターツールなるものを設定してみたんですがちゃんと設定できてるのかわからない。
自分は何をしてるんだー!て叫びたい気分です。
しかーし、文章だけは書いてます。文章は下手ですがこれはできる。できることはたーくさんします。学校の授業中も何を書こうかと考えてます。今日はグノシーで気になった記事があったので書きました!これからもグノシー使っていきます。
文章を書き始めて社会の動きに目がいくようになりましたね。今まで無関心過ぎたことを反省反省と。
知識が増えていくのと、社会に興味を持ってる自分が嬉しいのでブログをやめることはないでしょう。^_^

だがしかーし、やはりアクセス数を増やすには、あの暗号のようなサイトを解読せねばと思ってます。今の私にとって最近見たSafariの文章は甲骨文字解読と同等の難しさですね。甲骨文字の解読を試みたことはないんですが(笑)
そんなこんなで文章での理解を半ば諦めつつ別の方法を試そうと思います。
それが↓
無い頭を絞って生み出した作戦
ブロガーさんと交流する大作戦
ブロガーさんと仲良くなり、教えていただくとゆう大作戦ですね。笑
ゆとり世代の考えそうなことです。
しかし、実行します。
自分の記事は読んで欲しいが人の記事はあまり読んでいませんでした。
これからは面白いと思った記事にはどんどんはてブスターつけていこうと思います。

たくさんブログ仲間を作るのが今の目標です。

読んでいただいてありがとうございます(^-^)

とりあえず、f:id:seenMK:20160127003555p:imageこの状況どうすればいいんですかね?笑