ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

時間を戻せるtaxi素敵な選TAXI復活。

竹野内豊さん主演、脚本をバカリズムが書いている素敵な選TAXIが今春2時間超スペシャルドラマで復活。
選TAXIは人生の分岐点まで時間を戻せるtaxiで、選択を誤ったお客さんを分岐点まで戻すのがお仕事です。
これまでのドラマでは1話で一人の人間が選TAXIを利用し1話完結な話であったが、スペシャルドラマでは温泉街を舞台に複数人の時間を戻すらしい。

個人的にとても楽しみです。
初めてこのドラマを見た時、竹野内豊さんを大好きになりました。とにかくかっこいいですね。ストーリー的には時間を戻してもなかなかうまくいかなくて何回も選TAXIを利用し最終的には丸く収まるのがおもしろい。コメディー要素を多めに含んでいて笑えるドラマだと思いました。

今年の春の復活が楽しみです^_^

お読みいただいきありがとうございます