ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

信じれば現実。疑えば嘘

最近見たDVDを紹介します。
f:id:seenMK:20160125212844j:image

〜あらすじ〜
舞台はニューヨーク。クリスマス商戦のパレードにいた酔いつぶれたサンタ役を叱りつけた老人が代わりにサンタ役に抜擢され、注目と人気を集めます。彼を採用したおもちゃ屋さんは大賑わいの大繁盛。それをよく思わないライバル店が差し金を送り込み事件を起こさせ、裁判に発展。

とゆう大雑把な説明ですがこんな感じの流れです。(笑)
あまりうまく説明できません。すいません。

〜みどころ〜
まずはお母さんにサンタはいないと教えられて育てられた娘のスーザンがとても可愛らしい。ちょっとおませさんなんですね。サンタを信じたいがお母さんのことを思いサンタを信じられないスーザンの健気さがいいですね(笑)そして、そんなお母さんの心持ちも老人との出会いで変わっていくんです。陽気な老人をみているとこちらも自然と笑顔にさせられます。

〜感想〜
なんとゆっても元気になります。心が浄化されるように清々しい気持ちになります。クリスマスの話なんですがいつ見てもいいと思います。
このDVDはホームアーロンを撮ったスタッフが撮ったのかな?あいまいですみません。
私が思うに、なんとゆっても
大人の人に見て欲しい!!
信じることの大切さが伝わってきます。
うまく伝えれないんですが本当に見て欲しい。損はしません。大切な人と見るともっといいと思います。

〜最後に〜
説明が下手すぎて伝わらなかった部分がほとんどだと思いますが!!!
すこしでも興味を持って頂いた方は
ぜひぜひ見てみてください