ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

WaT解散まであと6日!ダウンタウンなうで解散について語る

はじめまして!ラストジュウダイです!
今回はWaT解散についてダウンタウンなうでやっていたので書き留めます!

WaTはウエンツ瑛士小池徹平の2人の音楽ユニットですね!
小池徹平はお酒がとても大好きらしく、番組ではみんなでウイスキーを飲んでいました!
最終イベントは2月11日だそうです!

気になる解散の理由は
お互いへのちょっとした不満もあるようです!WaT結成から10年立ちましたが5年間は音楽活動をしていなかったようです。なぜなら、二人ともそれぞれの道で成功していたんですね!

ウエンツは楽器がヘタ疑惑?笑
ウエンツはいろいろ好きなようで楽器を浮気するらしいw
「最終的にはダンスをし始める!」
小池徹平は愚痴を漏らしました!笑

ウエンツは解散を荒立てしたくないらしい。笑

結果二人の解散の理由は

お互い個人での仕事が上手くいっているし、そっちをこれまで優先してきたのでとゆう感じらしい。

ダウンタウンなうで解散六日前に「別れても好きな人」を歌わされたのに、サビはダウンタウンの2人に取られてしまってました!WaTのふたりはどちらもいじられキャラな感じがありますねー!
解散しても仲良く頑張って欲しいです。