ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

バズらせたい。10代最後の野望①

初めまして!今回は野望を語ります。
19歳の今、達成しておきたいことが生まれました。題名の通りなんですが。

分不相応な望み。又、身の程を知らない大それた野心。という意味を持つ。

目を通してくれる人を増やしたい!
なぜなら、私が最終的に目指す場所は読者と共にあるからだ!
読者の生のコメントが今欲しいものである。極端な話PV数は特にいらない!

沢山のコメントが欲しい!
今何が欲しいかと言われたらお金でもなく愛情でもなくコメントが欲しい。
読者さんのリクエストに応える形でブログをやっていける時が来るのが私の理想。自分では思いつかないようなアイデアを読者さんからもらいたい。

刺激が欲しい。
その一言に限る!新たなことにチャレンジすることで刺激が欲しい!お金は最低限あればいい!あと1年で学校生活が終わるその前に沢山のことにチャレンジしておきたい!

だからこそ、バズらせたい!
ブログを成長させたい!
コメントをもらえるくらい成長させたい。

大事なことだからもう一度。
〜目指す場所は
          読者と共にある〜  

意図的にバズらせることも不可能ではないらしい。方法はある。だが、あまり使いたくない。せめて、1つ目のはてブは実力で取りたい!
野望はいつ達成できるのか?
道は長くても止まることはない、信じて進めばゴールがある!
10代最後の野望について語ってみた。

読んでいただいた方ありがとうございました。^_^