ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

対イケメン必勝法。イケメンの弱点見つけてみたよ。

はじめまして
毎日、目を通して頂いてる方がいることがとても嬉しいです。^_^ありがとうございます。


f:id:seenMK:20160127120214p:image
このツイートを見てとても面白いことを思いつくものだなと思いました。


最近流行りのイケメンをオチに持っていくやつですね。本当に世の中の女子はイケメンが大好きとゆう概念が強いです。

しかーし、街中など歩いていてもあまり美男美女カップルって見かけませんよね。笑
美女と野獣カップルは結構目撃します。    男の人ごめんなさい。
もともと女の人は男にくらべ内面を重視する傾向が強いようです。


本題に入ります。
彼女は可愛い方がいいですよね、
もちろん内面も見ますがカワイイに越したことはない。しかし、カワイイ子はイケメンの寡占状態。でも、イケメンにも弱点があるんです。


それが。。。



イケメンはハードルが高い。
これが、数少ない弱点です。
とても可愛い女の子でも積極的にいけない草食系女子が存在します。イケメンとか無理〜〜(T ^ T)みたいな子が。
積極的な女の子が目立ちすぎてあまり気付きませんが必ずいます。
例えが失礼かもしれませんが、
穴場絶景スポット的なやつです。
それをイケメンより早く見つけ出すことが非イケメンの勝つ術だと思いました。
そもそも、イケメンを自分たちの競争の中に入れないための作戦ですね。
勝負しなければ負けない理論です。^_^

そうして、イケメンに勘付かれる前に
"嬉しいポイント"を貯めまくる。イケメンが気づいた頃には彼女はあなたの虜になってるとゆうわけです。

だけど、問題が一つありまして。
草食系男子問題。
女の子とか無理〜てなってる人です。
そんな人はさり気ない優しさでポイント稼ぎ。
例えば、女の子がボールペン忘れた!なんて時にさり気なく貸してあげる。残業で大変そうな時にはドリンクを渡すとか。

何事もたった一回で成果を得ようとするから成果を得られなかった時のことを考え、行動を起こすことを恐れてしまうのです。
積み重ねが大事なのがポイント制の特徴。コツコツが勝つコツですよ!

もし女の子に優しくしようとして理不尽な対応をされた時はそうゆう人なんだと割り切りましょう。
守るプライド間違ってませんか?
変なプライドは捨て、Let's try!!
同じ草食系同士仲良くして肉食系をうまく出し抜く。自然界でも草食動物はそうして生き残ってるはずです。
草食系男子の力そろそろ発揮しちゃいましょう。