ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

新CM←鬼ちゃん!格好良さ・強さMAX‼︎‼︎

f:id:seenMK:20160129173146j:image
auでんきの新CMでなんと鬼ちゃんが雷さまに‼︎‼︎

月明かり照らす森の中を歩く三太郎。
突然鳴り響く和太鼓の音、空は真っ黒な雲に覆われて行く!
三太郎は音の鳴る方へ全力疾走!
するとそこに、普段の軽くてチャラい雰囲気とは打って変わり鬼のように和太鼓を掻き鳴らす鬼ちゃんの姿が、、、
f:id:seenMK:20160129173616j:image
桃太郎の『雷さま?』とゆう言葉に
鬼ちゃんは「副業っす!」と返事!
相変わらず軽い鬼ちゃんでした!!
f:id:seenMK:20160129173651j:image
菅田将暉のCM出演から鬼ちゃんファンが増えましたがこのCMでファン急増間違いなしですね^_^

動画はこちらから