ラストジュウダイ

滅茶苦茶に書きます。裏表ありありの性格が滲み出る文章書いていきたい。*粗文注意 ブログ初心者

橋本環奈、最新画像がガッカリ!?劣化した顔がコレ!

はじめまして!ラストジュウダイです。

今回は1000年に1度の逸材、橋本環奈さんの話題で行きましょう!

最近ネット上で橋本環奈が劣化して来ていると言われています。
では、現在と昔を比較してみましょう!
まずは中学、高校!
f:id:seenMK:20160205074532j:image
そして、高校の卒業アルバム

f:id:seenMK:20160205074558j:image
普通にかわいいですね。

そして、一躍話題を読んだ画像がこちらですね。
f:id:seenMK:20160205074713j:image
1000年に1度の逸材の彼女最新の姿はどうなったのでしょうか?見ていきましょう。


f:id:seenMK:20160205074808j:image
f:id:seenMK:20160205074823j:image
ちょっとふっくらした印象ですね!女性らしさがでてきました!
ネットでは「体は良くなっているが顔が劣化してる」なんて声もあります。
私は今も全然かわいいと思いますが、1000年に1度と言われたが為にハードルが上がってしまったのかな!と思う次第です。